ニュース&トピックス

キャリアコンサルティング・研修・スーパービジョンなどすべて総額表示に変更しました

大阪を拠点に、全国対応・ZOOM対応している「1級キャリアコンサルティング技能士のキャリアコンサルタント木村典子」です。

さて、2021年4月1日からの「総額表示の義務化」に先立って、個人向け教育機関向け法人向けキャリアコンサルタント向けのすべてのサービスの料金表示を税込価格に変更いたしました。

それに伴って値上げにならないように、若干ではございますが値下げになって、キリのいい価格になるようにしております。

 

以前、キャリアコンサルティング(一般向け・エグゼクティブ向け)をご利用くださった皆さまや、キャリア教育などの講師をご依頼くださった教育機関の皆さま、企業研修や上司と部下の面談力向上コンサルティング・キャリア支援導入にあたってのコンサルティングをご利用くださった法人の皆さま、力量向上に向けてスーパービジョンをご利用くださったキャリアコンサルタント有資格者の皆さまは、リピートご依頼いただく際には、改めて該当ページにて料金などをご確認のうえ、お問合せ・お申込みいただけますと幸いでございます。


これからも、一人ひとりが、自分らしい強みを存分に発揮し、さらに主体的に自己成長を遂げながら、「働く」を楽しみながら、社会に価値提供して、幸せに生きていくサポートをさせていただきます。

 

※最近、キャリア研修やキャリアコンサルティングを、社内に初導入するにあたって、どのような点に留意すべきか?などのご相談を、人事担当の方などからいただくことがございます。

たとえば、

・キャリアコンサルタント資格を保有している社員はいるけれど、実際にキャリアコンサルティングをした経験がなく、そのまま対応させるのは不安。(キャリアコンサルタント資格を持つ本人も不安がっている)

・キャリア研修を試しに実施してみたけれど、どうも期待していたものと違う

・人的な課題を抱えているので、研修やキャリアコンサルティングで解決したい

・上司と部下の1on1の面談は実施しているけれど、上司は難しさを感じているし、部下からの評判も芳しくない

などなど、、、

そのようなことでお困りの場合は、指導者レベルの1級キャリアコンサルティング技能士木村典子のスーパービジョン対応の一環として、ご対応しています。詳細をご記入のうえお問合せくださいませ。

 

1級キャリアコンサルティング技能士
キャリアコンサルタント木村典子

『幸せなキャリア』に向かって、歩みを進めませんか?

キャリアコンサルタント木村典子のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
各サービス内容ページとよくある質問をお読みいただいた上で、各ご利用者様別の専用メールフォームよりご連絡くださいませ。なお、取材・執筆のご依頼は『法人・企業向けメールフォーム』よりご連絡ください。
オンライン対応(ZOOMなど)も可能です。

お問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームをご利用ください
木村典子
  • 国家資格キャリアコンサルタント
  • 国家資格1級キャリアコンサルティング技能士
  • 産業カウンセラー
  • 米国CCE,Inc認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー